« ヘレナ・ボナム=カーター、『オーシャンズ8』の順調な滑り出しに興奮 | メイン | 『インクレディブル・ファミリー』がアニメ映画最高記録を樹立 »

2018年6月19日 (火)

ソフィア・ブッシュ、撮影現場でのセクハラに拳で応酬

ソフィア・ブッシュソフィア・ブッシュが、『One Tree Hill/ ワン・トゥリー・ヒル』の現場でショーランナーのマーク・シュワンにセクハラされて殴り返したそうだ。2003年から2012年まで放送された同ドラマにブルック・デーヴィス役で出演していたソフィアは、シュワンに不適切にお尻を掴まれて反撃しなくてはならないかったことを明かした。他の6人のプロデューサーの目の前で思い切り殴りつけたというソフィアだが、その後シュワンがヒラリー・バートンに執着するようになったそうで、シュワンが真夜中にヒラリーのホテルの部屋のドアをを叩くようになり、ヒラリーの恋人が一緒に滞在するようになっていたと当時を振り返った。ソフィアら『ワン・トゥリー・ヒル』の女性キャスト陣は、オードリー・ウォチョップの告白を皮切りに、シュワンの振舞いについて連名で声明を昨年発表していた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ