« チャーリー・ビーン、実写版『わんわん物語』の監督に | メイン | ローラ・ダーン、『ジュラシック・ワールド/炎の王国』にカメオ出演か? »

2018年3月23日 (金)

エイミー・ポーラー、ネットフリックスの新作映画で監督デビュー

エイミー・ポーラーエイミー・ポーラーが、ネットフリックスの『Wine Country』で監督デビューを飾る。エイミーが2015年のコメディ映画『シスターズ』で共演したティナ・フェイやマーヤ・ルドルフなどの出演が予定されている同作のメガホンを取ることを、ネットフリックスが20日(木)に発表した。ネットフリックスはツイッターで、ケニー・ロギンスとスティーヴィー・ニックスが歌う『二人の誓い』が流れる中、エイミーが出演者を紹介するビデオと共にこのニュースを告知した。50歳の誕生日を祝うためにカリフォルニア州のナパに向かう友人たち姿を描くこの新作の脚本は『サタデー・ナイト・ライブ』の共演者で自らも出演予定のミリー・スピーヴィーとリズ・カッコウスキーが執筆する。本作の舞台となるナパは、世界一のワインの生産地と言われており、1995年にキアヌ・リーブスが出演した『雲の中で散歩』でも有名だ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ