« マドンナ、シエラレオネ出身バレリーナの伝記映画で監督に | メイン | クリステン・スチュワート、新作映画でジーン・セバーグ役に »

2018年3月19日 (月)

ジョン・トラボルタ主演のマフィア伝記映画『Gotti』の公開日が決定

ジョン・トラボルタジョン・トラボルタ主演のマフィア伝記映画『Gotti』が、今年6月に公開されることが決まった。同作は配給会社ライオンズゲートより公開される予定だったが、昨年12月にもとの製作会社エメット・ファーラ・オアシスに売り戻されていた。その売却の理由は不明なものの、プロデューサー陣が元々の契約から買い戻し条項を実行、限定公開が予定されていたが、プロデューサー陣がより広く配給することを希望したことが原因だったと言われている。そして今回、同作で監督を務めたケヴィン・コナリーがインスタグラムにて6月15日に公開されることを発表している。同作は、ガンビーノ一家のボスとなったジョン・ゴッティ(トラボルタ)のストーリーを描く。ゴッティの組織が麻薬売買に関わっているとにらんだFBIはゴッティを追い詰め、最終的に逮捕、本人は2002年に喉頭がんのため61歳で獄中死した。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ