« ビル・ナイ、『名探偵ピカチュウ』に出演決定 | メイン | 『ビッグバン・セオリー』のジム・パーソンズ、テッド・バンディの伝記映画にキャスト入り »

2018年2月 2日 (金)

トム・ハーディ、レオナルド・ディカプリオに捧げたタトゥーを入れる

トム・ハーディトム・ハーディがレオナルド・ディカプリオに捧げるタトゥーを入れたようだ。『レヴェナント: 蘇えりし者』の共演者である2人は、トムが同作の演技でアカデミー賞にノミネートされるかという賭けをしていたが、実際にノミネートされたことでディカプリオが見事に賭けに勝った際、ディカプリオがデザインしたタトゥーをトムが入れると約束していた。そして今回トムは「Leo Knows All(レオは全てを知っている)」というタトゥーが入っている右腕の写真をネットに投稿し、賭けの約束を守ったことを証明した。2016年のアカデミー賞の際、自身が演じたジョン・フィッツジェラルド役でノミネートされることはないと信じていたことで賭けに乗り、実際に候補に挙がったことで賭けに負けることとなったトムは、ディカプリオのデザインがあまりにひどいとして、その約束から逃れようとしていたことも以前に明かしていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ