« リアーナ、従兄弟の死を受けて銃犯罪撲滅を訴える | メイン | ローズ・マッゴーワン、TVドキュメンタリーシリーズに出演へ »

2018年1月 5日 (金)

デミ・ムーア、自宅プールで起きた死亡事故を巡る裁判で和解

デミ・ムーアデミ・ムーア(55)が2015年に自宅のプールで起きた男性の死亡事故に対する裁判で和解に至った。デミのロサンゼルスにある自宅で行われた、デミの使用人主催の小さなパーティーに訪れていたエデンニルソン・スティーヴン・ヴァレさん(当時21歳)が、プールの底で遺体となって発見されていた。当時自宅にいなかったデミだが過失を問われて遺族から訴えられ、無罪を主張していたが、今回両者は同意に至った模様だ。当初、遺族側はデミの邸宅ツリー・ハウス・トラストの持ち主とデミの個人アシスタント、そして匿名のパーティー主催者を起訴していたが、その後プールにはかなりの深さがあったにも関わらず、深度を示すものや安全標識などがなかったとしてデミの名も加えられていた。当初ヴァレさんの両親は2万5000万ドル(約280万円)以上の賠償金を求めていたが、今回同意に至ったという内容は明らかにされていない。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ