« エドガー・ライト、『ベイビー・ドライバー』続編の製作が進行中 | メイン | カート・ラッセル、ネットフリックスの新作映画でサンタクロース役へ »

2017年12月11日 (月)

ジョン・トラボルタ主演のマフィア伝記映画『Gotti』が公開延期

ジョン・トラボルタジョン・トラボルタ主演のマフィア伝記映画『Gotti』が公開日直前に延期となった。同作は配給会社ライオンズゲートより今月15日に公開される予定だったが、もとの製作会社エメット・ファーラ・オアシスに売り戻され、公開は来年に延びた模様だ。今回の売却の理由は明かされていないが、プロデューサー陣が元々の契約から買い戻し条項を実行したものと見られている。ケヴィン・コナリーがメガホンを取るこの伝記作品は、ガンビーノ一家のボスとなったジョン・ゴッティ(トラボルタ)のストーリーを描く。ゴッティの組織が麻薬売買に関わっているとにらまれたFBIに追い詰められ、最終的に逮捕されたゴッティは、2002年に喉頭がんのため61歳で獄中死した。同作ではジョンの妻ケリー・プレストンがゴッティの妻ヴィクトリア・ゴッティを演じて夫婦共演を果たしている他、ステイシー・キーチがガンビーノ一家の幹部アニエロ・デラクローチェ役を演じている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ