« サム・メンデス監督、実写版『ピノキオ』から離脱 | メイン | タラジ・P・ヘンソン、リメイク版『ハート・オブ・ウーマン』で主演 »

2017年11月17日 (金)

マーク・ハミル、米ディズニーランドのスター・ツアーズに突如登場!

マーク・ハミルマーク・ハミルが14日(火)、カリフォルニア州にあるディズニーランドのアトラクション、スター・ツアーズに突然姿を現して来場客を驚かせた。「スター・ウォーズ」シリーズでルーク・スカイウォーカーを演じるマークは、同作をテーマにしたそのアトラクションに何気ない様子で姿を現したという。その様子を映した動画はマークのツイッターページにアップされており、そこではディズニーランドのスタッフが「フォースが強い特別な乗客がいる」と紹介すると、マークが「みなさん、こんにちは」と姿を現し、座っていた来場客たちが息を呑む姿が映されている。一部の客からは拍手が沸き起こり、携帯を取り出して写真を撮ろうとしている姿がみられる中終了するその動画にマークは「長くかかりすぎちゃったけど、ディズニーランドで働くという子供の頃の夢がやっとかなった!」とコメントを付けている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ