« 『スター・ウォーズ』の衣装デザイナー、ジョン・モロ死去 | メイン | 『リーサル・ウェポン』第5弾が製作へ? »

2017年11月 1日 (水)

スカーレット・ヨハンソン、新作ヒューマンサスペンスの出演に向けて交渉中

スカーレット・ヨハンソンスカーレット・ヨハンソン(32)が新作ヒューマンサスペンス『Reflective Light』への出演に向けての交渉を行ったようだ。スカーレットは、日光を浴びるとアレルギーを起こしてしまう難病を持つ十代の男の子の母親役として、グレゴリー・クリュードソン監督による同作へ出演するかどうかが注目されている。同作では母親が息子の健康に献身するあまり、ほかの家族と疎遠になっていく様子が描かれる。母親は自身の健康を害しながらも息子のために夜型の生活を送るようになるが、近所に住む女の子が行方不明となったことをきっかけにこれまで保たれていたバランスが崩れ始める。来年4月27日に日本公開予定の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』など、最近ではアクションやコメディ作品への出演が続いているスカーレットだが、もし今回のオファーを受けた場合には大きな変化となると見られている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ