« ヘレン・ミレンがチャップリン・アワードを受賞 | メイン | リース・ウィザースプーン、16歳で監督から性的暴行を受けたと告白 »

2017年10月19日 (木)

シェールが『マンマ・ミーア』続編に出演決定

シェールシェールが『Mamma Mia: Here We Go Again』に出演することが決まった。シェールは2008年公開のミュージカル映画続編となるこの新作に出演が決定したことを自身のツイッターで明かし、さらにアバのヒットソング『悲しきフェルナンド』の歌詞の一部を引用することで作中で同曲を歌うことを示唆した。しかしシェールは、同映画中でメリル・ストリープとのデュエットを披露するかというファンから質問や、詳細についてはコメントを避けた。ミュージシャンとしての活躍とはほかに、シェールは1987年公開の映画『月の輝く夜に』でロレッタ役を演じアカデミー主演女優賞、ゴールデングローブ主演女優賞を受賞、さらに1983年の『シルクウッド』ではゴールデングローブ助演女優賞を受賞した経歴がある。さらに『ふたりにくぎづけ』や『ザ・プレイヤー』といった映画で本人役としての出演も果たしている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ