« ジャレッド・レト、雑誌プレイボーイ創刊者の伝記映画で主演 | メイン | 『ワイルド・スピード』第9弾の公開が2020年に延期 »

2017年10月 6日 (金)

『glee/グリー』のナヤ・リヴェラ、ライアン・ドーシーとの離婚を取りやめ?

ナヤ・リヴェラ、ライアン・ドーシー「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(30)がライアン・ドーシーとの離婚を取りやめたと報じられている。2年間の結婚生活の末、2歳の息子をともにもうけたライアンとの離婚を昨年11月に発表していたナヤだが、離婚手続きが始まっておよそ1年が経過する今になって、2人は申請を取り下げたと言われている。2人が復縁したかについては明らかになっていないものの、ナヤが先週離婚申請の棄却を申請したという。破局の発表時に出された共同コメントでは、離婚を決めた原因については触れられていなかったものの、協力して息子を育てていく意向を表していた。一方で今年の春にはナヤが53歳のコメディアン、デヴィッド・スペードとの熱愛が報じられており、3月にハワイのハレクラニ・ホテルでラブラブな様子が目撃されていたのを皮切りに5月にはロサンゼルス内のレストランでロマンチックなデートを楽しんでいる姿も見られていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ