« ジェニファー・ロペス、アレックス・ロドリゲスと同棲間近!? | メイン | モーガン・フリーマン、元米国務長官の伝記映画『パウエル』で主演へ »

2017年10月23日 (月)

サム・クラフリン、第2子が誕生へ

サム・クラフリン、ローラ・ハドック「ハンガー・ゲーム」シリーズでおなじみのサム・クラフリン(31)に第2子が誕生予定だという。妻ローラ・ハドック(32)との間に2015年12月に第1子となる男児が誕生していたサムだが、その弟か妹が近々誕生するようだ。夫妻から正式な発表はされていないものの、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などで知られるローラが先日、ロンドンで開かれたバークス・ジュエリーのイギリス進出記念パーティーに出席した際、妊娠中とみられるお腹を披露していた。2013年に挙式した夫妻は第1子の妊娠時も正式なコメントを発表せず、サムが2015年に行われた『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』のロンドンプレミアに大きなお腹のローラと出席することで妊娠中であることを明かしていた。サムとローラは私生活を明かさないことで知られており、長男はピップという名で呼ばれていると思われているものの、詳細については明かされていない。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ