« キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダー、新作で3度目の共演 | メイン | シンディ・クロフォード、ポールダンスで体型維持 »

2017年9月 5日 (火)

ジェイダ・ピンケット=スミス、結婚生活の秘訣は完璧でないと認めること

ジェイダ・ピンケット=スミスジェイダ・ピンケット=スミス(45)と夫ウィル・スミス(48)の幸せな結婚生活の秘訣は、お互いに「完璧」ではないと認めることだそうだ。1997年に結婚したジェイダとウィルはこれまで山あり谷ありだったそうだが、ジェイダは長く続いている結婚生活の秘訣を豪版デイリー・テレグラフ紙に明かしている。「自分たちの関係が完璧ではないと分かっている限り大丈夫よ。だってそうじゃないと問題が起こるものだから」「不完全さを持ち出すことで全てが完璧になるし、夫婦関係にいると理解すれば一緒に成長できるものなのよ」
ウィルとの間に息子ジェイデン(19)と娘ウィロウ(16)を持つジェイダは現在、自身が出演している新作『ガールズ・トリップ』のプロモーションのためオーストラリアに滞在しており、劇中で演じたリサが子育てに集中するあまりクールさがなくなってしまった様子に同感できると豪TV番組『ザ・プロジェクト』で話している。「私たちの全ての関心は子どもを育てることになってしまって、ある日目が覚めた時に『あらやだ、私自身はどこに行ってしまったの?』なんて思うのよ」「子どもを持つ女性はみんな、どこかでクールさを失うものだと思うわ」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ