« 『Sheena: Queen of the Jungle』が新たに映画化へ | メイン | 『スーサイド・スクワッド』続編、ギャヴィン・オコナーが監督に決定 »

2017年9月11日 (月)

ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、ついに交際を認める

ケイティ・ホームズケイティ・ホームズ(38)とジェイミー・フォックス(49)がついに交際を認めた。2013年からデートを始めたと噂の2人は4日(月)、マリブビーチで手をつないで歩いているところを目撃され、初めて交際を公にした。2人は砂浜を散策し、ジャージパンツに黒いTシャツ姿のジェイミーが浅瀬の中に足を入れて楽しんでいる中、ケイティがジェイミーに近づこうとしたところ波がやってきて逃げる姿を写真に収められている。この交際の発表以前には、ケイティが2012年のトム・クルーズとの離婚など諸事情により5年間デートから遠ざかっていると明かしていたところだった。2人は長期間に渡って交際の事実を隠しており、ジェイミーはこの件に関した報道を憶測に基づいたデマだと否定していたこともあった。しかし、今年5月にはジェイミーの『ロビン・フッド』撮影終了後に一緒にパリ滞在を楽しんでいたと報じられていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ