« アンジェリーナ・ジョリー監督作、アカデミー外国語映画賞部門に出品 | メイン | リアム・ヘムズワース、同性婚支援をオーストラリア国民に訴える »

2017年9月21日 (木)

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが復縁を公表

ブルックリン・ベッカムブルックリン・ベッカム(18)がクロエ・グレース・モレッツ(20)との復縁を認める投稿をした。元サッカー選手デビッド・ベッカムと元スパイス・ガールズのヴィクトリアの息子であるブルックリンは、途中で破局を経験しながらも2014年から2016年夏にかけてクロエと交際していたが、また最近になって復縁の噂が出ていた。そして18日(月)、ブルックリンはソファーに座った自身に乗せられた彼女と呼ぶ女性の足をなでている写真をインスタグラムに投稿し、2人の関係を認めたかたちだ。クロエの顔こそ映っていないものの、キャプションにクロエをタグ付けして誰のことを意味しているのか明確にしている。2人は以前にも復縁を認めるような投稿をインスタグラムにしており、先月にはクロエがブルックリンをまたフォローし始め、ブルックリンの写真の下にハートの絵文字を付けて投稿していた。またクロエは以前、ロサンゼルスで開かれたパーティーで他の出席者にブルックリンとよりを戻したと言っていることが耳にされていたこともあった。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ