« ジェイダ・ピンケット=スミス、結婚生活の秘訣は完璧でないと認めること | メイン | ブルーがニューアルバムを制作中 »

2017年9月 5日 (火)

シンディ・クロフォード、ポールダンスで体型維持

シンディ・クロフォードシンディ・クロフォード(51)は体型維持のためポールダンスのレッスンを受けているそうだ。友人と一緒にSファクターのポールダンスクラスに参加しているシンディは、同クラスについて「ロサンゼルスにあるSファクターのポールダンスクラスは、友達グループと一緒だからとっても楽しいの。部屋がとても暗いから、恥ずかしいなんて感じることもないわね」と話している。
またシンディはポールダンスだけでなく「小さなトランポリン」でもエクササイズを行っているそうで、「自分は強いって気づくことはメンタルヘルスにとても大きな影響をもたらすものよ」と語った。
しかしながら、シンディは運動をしようと自分のモチベーションを高めることに苦労するとも続けている。「目が覚めた時『今日はとってもエクササイズしたい』なんて思うことはないわね。モデルをしてた時は水着が似合うように頑張って運動していたけど」
健康的な生活を送っているシンディだが、毎晩自分へのご褒美としてダークチョコレートを一つだけ食べると明かしている。「毎晩夕食の後には絶対にダークチョコレートをひとかけ食べるの。もし食べなかったら、他のものをたくさん食べてしまって、それでも満足できないでしょうね。腹八分目を心がけているわ」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ