« ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』で声優 | メイン | 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』続編にロケットの生い立ちの話!? »

2017年9月14日 (木)

ダニエル・デイ・キム、『ヘルボーイ』リブート版でエド・スクレインの後任へ?

ダニエル・デイ・キム人気ドラマ「LOST」で知られるダニエル・デイ・キムが『ヘルボーイ』リブート版でエド・スクレインの後任役として交渉中のようだ。ニール・マーシャル監督による同作に向けては当初、超常現象捜査局コンサルタントのベンジャミン・デミオ役をエドが演じる予定となっていたものの、日系アメリカ人の設定であるそのキャラクターを白人のエドが演じることに「白人化」だと非難が集まっていた。それを受け、降板したエドに代わって韓国出身のダニエルに白羽の矢が立ったという。人類を滅亡させようとする中世の邪悪な魔術師とヘルボーイの対決が描かれるという新作では、タイトルロールを演じるデヴィッド・ハーバーをはじめ、悪役のブラッドクイーンにミラ・ジョヴォヴィッチ、ヘルボーイの育ての親であるブルッテンホルム教授役にイアン・マクシェーンがすでにキャスティングされている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ