« ダニエル・クレイグ、『007』ボンド役さらに2作品で続投か? | メイン | マーゴット・ロビー、夫と新作SFスリラー作品をプロデュース »

2017年8月 9日 (水)

リチャード・マッデンがエリー・バンバーと交際中

リチャード・マッデン実写版『シンデレラ』などで知られるリチャード・マッデン(31)が『ノクターナル・アニマルズ』のエリー・バンバー(20)と交際中のようだ。『ドクター・フー』のジェナ・コールマンと2015年まで4年間交際していたリチャードが先日、イビサ島でエリーと情熱的なキスを交わしているところを目撃された。2人はミュージシャンのジョナス・ブルーの28歳の誕生パーティーのため、プライベート機で同地を訪れていたそうで、その会場にはルーク・パスカリーノやヴァネッサ・ホワイトらもいたという。そんなリチャードはネットフリックスのコメディ番組『イビサ』でDJ役を演じることになっていることから、現地で役作りのための調査も行っている可能性が高そうだ。同番組はジリアン・ジェイコブス演じるビジネスウーマンが契約成立のためにスペインへと向かうものの、パーティーの聖地として知られるイビサ島でクラブ遊びを楽しむに至り、そこで有名なDJに恋してしまうというストーリーになっている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ