« 仏女優ジャンヌ・モロー、死去 | メイン | 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は故キャリー・フィッシャーへのオマージュ »

2017年8月 4日 (金)

ハル・ベリー、ジェームズ・ボンド役は男性に限る!

ハル・ベリーハル・ベリー(50)はジェームズ・ボンド役は女性が演じるものではないと考えているようだ。「007」シリーズでボンドガールを演じたこともあるハルは、ボンド役に女性を起用することについて持論を展開した。「私は女性に強くなってもらいたいけど、でもボンドが女性であるべきかは分からないわ。だって、このシリーズはイアン・フレミングの原作から歴史に深く刻まれたものでしょ。だからボンドを女性に変えることはできないと思うの。女性キャラクターの新しい役を作って、新しい名前をつけることは可能だけど、ボンドを女性が演じることについては疑問だわ」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ