« ダニエル・クレイグ、次回007の危険なスタントは縮小予定 | メイン | エド・スクレイン、『ヘルボーイ』のリブート版に参加 »

2017年8月23日 (水)

ナタリー・ポートマン、母になってからの心境の変化を吐露

ナタリー・ポートマンナタリー・ポートマン(35)は母親となってから自身の美のメンテナンスに関して変わってきたという。6歳の息子と今年2月に生まれた赤ちゃんがいるナタリーだが、自身の美しさや肌に関して完璧でいようとする姿勢に現在違和感があるとし、外見のメンテナンスはあまりしていなく、小さな赤ちゃんを抱えてそんなことにこだわっているのは変だと語っている。また最近プロのヘアスタイリストやメークアップアーティストを自宅に呼ぶことが出来るというアプリPRIVを使い自宅でマニキュアやペディキュアを施してもらっていることも明かしている。これからアナ・ローズ・ホルマーが監督予定の女性ロデオ騎手を描く映画『ブロンコ・ベル』に出演予定のナタリーだが未だ映画の中で女性が複雑な個人としてではなくモノ化されていると指摘し、映画界は女優に対し、他の業界と同様確固とした役割を与えてくれるのにはまだまだ時間がかかると考えているようだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ