« ルパート・エヴェレット、80年代にエイズで死亡する恐怖を抱えていた | メイン | ウィル・ポールター、『IT』リメイク作品から降板の理由を語る »

2017年8月30日 (水)

ヘイリー・ボールドウィン、リラックス系スタイルに夢中

ヘイリー・ボールドウィンヘイリー・ボールドウィン(20)はリラックス系スタイルがお気に入りだそうだ。アディダスのEQTキャンペーンで、ラッパーのストームジーと共にアディダスと小売店JDスポーツの顔に起用されたヘイリーは、私服のチョイスと今回のパートナーシップについて「昔の要素を持っているスタイルだけど、とってもモダンなデザインになっているのよ。私はリラックスしたスタイルに夢中なの。EQTは何にでも合わせられるのよ」とWWDに語っている。
同ブランドの宣伝では、ヘイリーはロサンゼルスでベラ・ニューマンによって撮影が行われ、一方のストームジーは地元ロンドンでレト・シュミッドによって撮影された。
ストームジーはアディダスのファンで、若い頃にはよくJDスポーツで買い物をしていたため、今回の起用は光栄だと話している。「俺は子どもの頃からアディダスを着ていたし、JDスポーツで服を買っていたんだ。だからこの2つは俺にとってとても意味深いものなのさ」
そんなストームジーは、アディダスとのパートナーシップに続き、「大きな予定」があるとほのめかしている。今回のキャンペーンから、グレイとブラックのセーターとジーンズ姿の自身のイメージをインスタグラムにアップし、「アディダスとJDスポーツとのキャンペーンを発表できて嬉しいよ。今後もいろいろあるよ。お見逃しなく」とコメントを添えている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ