« 『メッセージ』のドゥニ・ヴィルヌーヴ、『007』最新作の監督候補に | メイン | ヘイリー・スタインフェルド、「トランスフォーマー」スピンオフで主役へ »

2017年8月 1日 (火)

ジェニファー・アニストンとリース・ウィザースプーン、新作ドラマで共演?

ジェニファー・アニストンジェニファー・アニストン(48)が新作ドラマでテレビ界にカムバックを果たすようだ。ジェニファーはリース・ウィザースプーンと共に、ショービズの世界を描く新たなテレビドラマの制作に取り掛かっているという。この新作はタイトル未定なものの、数週間以内にはケーブルテレビやその他ストリーミング・サービスより放送される予定のようだ。マイケル・エレンバーグが監督を務めていると報じられているほか、テレビドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」の脚本家ジェイ・カーソンが、脚本を手掛けることになっているようで、ジェニファーとリースは製作総指揮も兼任する。ジェニファーとリースはこれまでにも共演歴があり、17年前にはジェニファーが出演していた人気ドラマ「フレンズ」の2話に、リースがジェニファーの役柄の妹役ジル・グリーンとして出演したことがある。今回の新作ドラマはジェニファーにとって2004年に「フレンズ」が終了して以来、初のテレビシリーズ出演となる。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ