« 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は故キャリー・フィッシャーへのオマージュ | メイン | ドナルド・トランプ大統領、『シャークネード』第3弾で大統領役の予定だった! »

2017年8月 4日 (金)

ライアン・レイノルズ、『Deadpool 2』の新キャラは最高の敵役

ライアン・レイノルズライアン・レイノルズは、『Deadpool 2』に登場する新キャラクター、ケーブルについて、絶対に失望はさせないと話している。ライアンが語ったところによれば、「先週ケーブル役のジョシュ・ブローリンとの撮影を終えたよ。あらゆる面において最高のキャラクターになることは間違いないね」とのことだ。同作の監督を務めるデヴィッド・リーチも同様にジョシュの起用について「この上なく嬉しい」と発言し、次のように話していた。「ジョシュが出演オファーを快諾してくれたとき、僕とライアンはひどく興奮したよ。彼は12日間という限られた撮影期間の中、見事にケーブルに命を吹き込んでくれた。これ以上の幸運はないよ」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ