« ダニエル・クレイグ、「007」シリーズ新作でボンド役続投が決定! | メイン | ケイト・ブランシェット、新作ホラー映画への出演交渉中 »

2017年8月18日 (金)

トム・ホランド、新作映画『Beneath a Scarlet Sky』で主演へ

トム・ホランドトム・ホランドが新作映画『Beneath a Scarlet Sky』で主演を務めるようだ。現在公開中の主演作『スパイダーマン:ホームカミング』のプロデューサーでもあるエイミー・パスカルと再タッグを組むことになるこの作品は第二次世界大戦に活躍したピノ・レラの半生が描かれる。原作ではイタリアでごく平凡は暮らしをしていた主人公が、世界大戦勃発後にスイスへの亡命を目指す多数のユダヤ人を手助けする地下組織に所属することとなる。18歳の誕生日を迎えると同時にドイツ軍への入隊が決まっていたレラだが、ヒトラーの最高司令官の専属ドライバーとして働いていた際、スパイとして雇われ、戦争に影響を与えるのに十分な情報を連合国側に提供するに至った。原作者でジャーナリストのサリバンは今回レラの物語を徹底的に調査したが、レラに関する記録のほとんどが消失していたため、伝記というより小説というかたちで出版することになったという。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ