« 第69回エミー賞、「ウエストワールド」が最多22ノミネート! | メイン | ソフィア・コッポラ、主役起用のため友人から聞き込み調査!? »

2017年7月18日 (火)

タロン・エガートン、エルトン・ジョン伝記映画で主役に?

タロン・エガートンタロン・エガートンが伝記映画『Rocketman』で主役のエルトン・ジョンを演じる可能性が出てきた。4年前にはトム・ハーディがその役を演じる予定となっていたが、現在ではタロンが同作品のデクスター・フレッチャー監督とプロデューサーのマシュー・ヴォーンと出演に向けて話し合いを行っているという。タロンが主演を務めるヴォーン監督作『キングスマン: ゴールデン・サークル』にエルトンが本人役で出演することになっており、その撮影中にエルトンと『Rocketman』についても話し合いをしていたことから、ヴォーンは早急に製作を行いたいと考えているようだ。リー・ホールが脚本を手掛ける同作は、エルトンがまだ本名のレジナルド・ドワイトとして知られていた10代の頃からストーリーが展開していく。王立音楽院の学生時代後期にどのようにしてエルトンの『ロケットマン』『可愛いダンサー(マキシンに捧ぐ)』など数々のヒット曲の歌詞を手掛けたバーニン・トーピンと出会ったのか、またエルトンの数々のスキャンダルについても語られるという。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ