« デミ・ムーア、ストレスで前歯を失う | メイン | ミシェル・モナハン、「ミッション:インポッシブル」シリーズ復帰へ »

2017年6月16日 (金)

忽那汐里、『デッドプール』続編出演決定!

デッドプール忽那汐里が『デッドプール』続編に出演することが決定した。ライアン・レイノルズが、自己中心的で無責任なアンチヒーロー、デッドプールを務めた2016年公開の第1弾大ヒット作に次ぐ続編に忽那は出演する。1992年作、クリント・イーストウッド監督・主演による西部劇映画『許されざる者』のリメイクで、2013年に日本で公開された同名タイトルの日本映画にも出演していた忽那の役どころについては現在まだ明らかになっていないものの、同作品の重要な役となるようだ。同作品では、米TVドラマ『ストレイン 沈黙のエクリプス』に出演しているジャック・ケシーが悪役の1人として加わることが最近発表されており、ジャックは植物や自然の力を操る破壊的なミュータントのブラック・トムを演じると言われている。第1弾のメガホンを撮ったティム・ミラーに続き、デヴィッド・リーチが第2弾の監督を務めることが決定しており、脚本は前作も手掛けたレット・リースとポール・ワーニックが担当、公開予定日は2018年6月1日となっている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ