« リッキー・ジャーヴェイス、約500万円をチャリティー団体に寄付 | メイン | ジェシカ・チャステインが結婚! »

2017年6月13日 (火)

ブラッドリー・クーパー、赤ちゃんにメロメロ

ブラッドリー・クーパーブラッドリー・クーパー(42)は恋人のイリーナ・シェイク(31)に1日に何度も連絡を取っているそうだ。今年4月に第1子となるレアちゃんが誕生したばかりのブラッドリーとイリーナだが、多忙なブラッドリーは子どもから離れている時間が長いため、常にイリーナに連絡を取ってレアちゃんの無事を確認しているようだ。
ある関係者は「イリーナも赤ちゃんもとても元気ですよ。出産以来、イリーナの母親が来ていて、いろいろと手伝っているんです。ブラッドリーは1日に何度も連絡を取っています。仕事で家を離れなくてはいけないので、ブラッドリーにとっては辛いでしょうね。家にいられない時にはいつも2人はフェイスタイムをしているんです」と明かしている。さらに2人はレアちゃんに「メロメロ」なため、今後次の子どもが生まれる可能性もあると続けている。「ブラッドリーとイリーナはカップルとして非常にうまくいっています。むしろ子どもの誕生以来、より仲が深まっているくらいです。さらに子どもが何人かできてもおかしくないはないでしょうね。レアちゃんにメロメロですから」
そんなブラッドリーとイリーナはレアちゃんについてほとんど明かしておらず、ブラッドリーはインタビューでも子どもに関する質問を避けているくらいだという。前述の関係者は「レアちゃんはとっても幸せで、しかもとても可愛い子です。間違いなくモデルであるイリーナの血を受け継いでいますね。ごく限られた数の人しかレアちゃんに会っていないんです。2人はできるだけメディアからレアちゃんを守りたいと思っていますから」とE!ニュースに語っている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ