« デミ・ムーア、自宅プールで起きた死亡事故に関する裁判で無罪を主張 | メイン | 『ゴッドファーザー』、映画史上最高傑作に選ばれる! »

2017年6月11日 (日)

マイケル・ファスベンダー、「ダーク・ユニバース」シリーズに出演か?

マイケル・ファスベンダーユニバーサル・ピクチャーズはマイケル・ファスベンダーを「ダーク・ユニバース」シリーズに起用したいと考えているようだ。7月28日(金)日本公開予定の『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』を皮切りに、過去の映画に登場した王道のモンスターキャラクターたちを蘇えらせ、新たな映画作品「ダーク・ユニバース」シリーズを製作して行くことを発表しているユニバーサルは、すでに新たな作品のために大物俳優たちの選定を始めているのだという。トム・クルーズ主演『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』の監督を務めたアレックス・カーツマンは、ユニバーサルが「X-MEN」シリーズでおなじみのマイケルやジェニファー・ローレンス、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロンら有名俳優たちを『フランケンシュタイン』『魔人ドラキュラ』の出演陣として起用することに興味を示すだろうと話している。これまでにハビエル・バルデムがヴィクター・フランケンシュタイン医師、ジョニー・デップが『透明人間』の主人公として出演することはすでに発表されている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ