« トム・クルーズ、『卒業白書』共演者との激しい恋 | メイン | マライア・キャリー、わがままな態度で『The House』カメオ出演が白紙に? »

2017年6月28日 (水)

ケイティ・ペリーとクリス・マーティンが急接近?

ケイティ・ペリーケイティ・ペリー(32)とコールドプレイのクリス・マーティン(40)が、先日行われたグラストンベリー・フェスティバルでかなり親しげにしている様子を目撃されていたようだ。その前にはデュア・リパと同フェスでキスをしていたと報じられていたクリスだが24日(土)、ストームジーのパフォーマンスの鑑賞中、今度はケイティと手をつないでいたという。楽しそうな雰囲気だったとは言うものの、ケイティはクリスとの関係を公にするつもりはないようで、ファンに気づかれるとすぐにクリスの手を放し、違うエリアに慌てて移動していたそうだ。英コメディアンのラッセル・ブランドとの結婚歴を持ち、最近までオーランド・ブルームと交際していたケイティは、イギリス人男性に惹かれる傾向があることを以前から認めていた。一方でクリスは、グウィネス・パルトロウとの離婚以来、ジェニファー・ローレンスなど数々の女性と噂になっている。しかし今年になってアナベル・ウォーリスと破局して以来、現在は独り身だと思われている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ