« オーランド・ブルーム、あの素っ裸写真について言及 | メイン | ヴィン・ディーゼル、故ポール・ウォーカーは自身の分身 »

2017年4月19日 (水)

ゾーイ・サルダナ、3人兄弟の子育てはチャレンジ!

ゾーイ・サルダナ,マルコ・ペレゴゾーイ・サルダナは3人兄弟を育てる過程で出くわすさまざまなチャレンジを楽しみにしているという。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などでおなじみのゾーイは夫マルコ・ペレゴの間に2歳の双子サイちゃんとボウイちゃん、今年2月に生まれたばかりのゼンちゃんをもうけており、女家族出身のゾーイは3人の男の子達を育てていくことにワクワクしているようだ。豪ステラー誌のインタビューの中でゾーイは「面白いことにみんなが私に‘あなたのおうちは男ばっかりね’って言うのよ。私はワクワクしていて、好奇心に溢れていて、ナーバスでもあるわ。でもこれはチャレンジだと思って受け止めることにしているのよ。私は女家長の女家族出身で、沢山の事を乗り越えてきたわ。そして沢山の事を学び、打ち勝ち、達成してきたの」「私は反対の性別の場合のこの冒険の始まりにワクワクしているのよ。私は双子達(現在2歳のサイちゃんとボウイちゃん)を妊娠しているとわかった時、すでに男性に共感していると感じたのだけど、私の中でもっと男性を、無限に知りたいという好奇心が育っていったのよね」と語っている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ