« オリヴィア・マン、恋人と破局 | メイン | ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、子供の名前が判明! »

2017年4月12日 (水)

セレーナ・ゴメス、ドラマ『13の理由』出演者たちとマッチングタトゥー!

セレーナ・ゴメス 13の理由セレーナ・ゴメスがドラマ『13の理由』の出演者たちとマッチングタトゥーをいれたようだ。ジェイ・アッシャー著の同名小説を基にしたネットフリックスの同ドラマでエグゼクティブ・プロデューサーを務めているセレーナは出演者であるトミー・ドーフマンやアリーシャ・ボーとともに左手首にセミコロンのマークのタトゥーを入れたことをソーシャルメディアでファンに報告した。9日(日)インスタグラムの24時間のみ投稿をシェアすることのできるストーリーでセレーナは、トミーとアリーシャとともにタトゥーショップにいる姿を投稿し、トミーやアリーシャもそれぞれのインスタグラムアカウントに3人のおそろいのタトゥーを公開している。3月31日よりネットフリックスで放送がスタートしたこのドラマに対し多くの人々から良い評価を受けていることにセレーナはとても喜んでいるようだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ