« イアン・マッケラン、ダンブルドア役を断った理由を明かす | メイン | オリヴィア・マン、恋人と破局 »

2017年4月11日 (火)

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクに第1子誕生!

イリーナ・シェイク、ブラッドリー・クーパーブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクに、第1子が誕生した。2015年から交際を続けている2人の間に2週間前に赤ちゃんが誕生したようだが、現在のところ性別や名前は明らかになっていない。2016年に行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでイリーナは少し膨らんだお腹を観客に披露しており、当時2人の友人らの間ではブラッドリーとイリーナが婚約寸前だという噂が飛び交っていた。そんなイリーナも昨年、家族を持ちたいと話していたことがあった。2人が子供を授かったことがわかった際にはブラッドリー自身もとても喜んでいたと言われている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ