« リーアム・ニーソン、スティーヴ・マックイーン監督最新作出演へ | メイン | マーゴット・ロビー、ロビン・フッドの恋人マリアン主役の作品出演へ »

2017年3月 8日 (水)

アンナ・ファリス、リメイク版『潮風のいたずら』のヒロイン役に

アンナ・ファリスアンナ・ファリスが、『潮風のいたずら』リメイク版でヒロイン役を演じるようだ。ゴールディ・ホーとカート・ラッセルが共演した1987年のゲイリー・マーシャル監督による同ロマコメ作では、裕福な女性が大工に仕事を依頼するが、その仕事ぶりに文句をつけたうえヨットから突き落としてしまう。しかしその後、自らも海へ転落してしまう事態に陥り、思わぬ状況を引き起こすといったストーリーが描かれていた。しかし今回、アンナとメキシコ人俳優ユージニオ・デルベスが主演するリメイク版では、ユージニオ演じるメキシコで最も裕福な家庭の一員であるプレイボーイが海へと転落して記憶を失うが、そこにアンナ演じるシングルマザーが妻だと名乗り出るという展開になるようだ。リメイク版では『ママと恋に落ちるまで』で知られるロブ・グリーンバーグと『なんちゃって家族』を執筆したボブ・フィッシャーが共同で監督兼脚本を手掛ける予定で、5月にもバンクーバーで撮影がスタートするようだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ