« シャーリーズ・セロンとセス・ローゲン、新作コメディ『Flarsky』出演 | メイン | キム・カーダシアン・ウェスト、妊娠線を除去 »

2017年2月24日 (金)

メル・ギブソン、元恋人との愛の巣を売却

メル・ギブソンメル・ギブソンが8年前に購入し、元恋人と過ごした自宅を売却した。メルは、元恋人オクサナ・グリゴリエヴァと暮らしたその自宅を当時240万ドル(約2億7000万円)で購入していたが、その額を下回る210万ドル(約2億4000万円)で売却するに至ったようだ。カリフォルニアのシャーマンオークスにある4つの寝室と3.5個のバスルーム、図書室も要するその豪華な物件にメルはオクサナと現在は7歳になった2人の娘ルチアちゃんと過ごしていたが、オクサナと2010年に破局した際には、ルチアちゃんが18歳になるまでオクサナとそこに暮らして良いという条件で合意に至っていた。しかし、今月になって交わされた新たな同意では、オクサナがこれまで受け取っていた養育費にさらに月1万ドル(約110万円)追加された推定合計3万ドル(約330万ドル)を受け取ることになったようだ。親権争い当時、オクサナは10万ドル(約1100万円)を求めていたと言われているが、今回オクサナがその家を手放すという条件により、当初求めていた金額よりもかなり下がるものの、さらに養育費を支払うというかたちで合意に至ったとみられている。一方でメルは現在のパートナーであるロザリンド・ロスとの間に先月、2人にとっての第1子となる息子ラース君が誕生したところだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ