« ロマン・ポランスキー監督、セザール賞の審査委員長を辞退 | メイン | クリステン・スチュワート、『Underwater』出演か? »

2017年1月26日 (木)

ユアン・マクレガー、反トランプデモを批判した司会者の番組出演拒否!

ユアン・マクレガーユアン・マクレガーが、先日行われた反トランプデモを批判したピアーズ・モーガンが司会を務める「Good Morning Britain」への出演を拒否したようだ。女性を軽視する発言をたびたびしてきたドナルド・トランプ米新大統領に対し、女性の権利を訴えるための抗議活動「ウィメンズマーチ」が大統領就任式の後に行われた際、ピアーズが批判的なコメントをしていたことを受け、ユアンは同番組への出演を断ったのだという。ことの発端はピアーズが寄稿した記事の中で「凶暴なフェミニストたちによって世界の男性たちが無力化されているため、メンズマーチを計画している」と綴ったことで、この記事の内容は物議を醸していた。そして24日(火)の朝、同番組でピアーズからインタビューを受けることになっていることに気がついたユアンは、急遽出演を中止したのだという。ユアンがその理由をツイッターで明かすと、ピアーズは「出演して討議すればよかったのに腰抜けのように逃げ出した」と反論している。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ