« 『ラ・ラ・ランド』、ゴールデン・グローブ賞最多ノミネート作品に! | メイン | パトリック・ウィルソン、『アクアマン』に敵役で登場! »

2016年12月14日 (水)

ジョナサン・リース=マイヤーズ、第1子誕生へ

ジョナサン・リース=マイヤーズに第1子が誕生することがわかった。米ドラマ「ドラキュラ」のジョナサンとパートナーのマラ・レーンの間にクリスマス休暇中にも第1子が誕生すると見られているが、2人は明確な出産予定日については明かしていない。12月12日(月)、マラは自身のインスタグラムにサンタクロースの衣装を着た男性の隣に立っている写真を投稿し、大きく膨らんだおなかを披露している。さらに妊娠6か月のときにジョナサンと共に撮った写真を投稿したマラは、ジョナサンに対し「お母さんになる機会を与えてくれてありがとう」と心温まるメッセージを添えている。マラとジョナサンは2013年に入り交際をスタートさせ、2014年には婚約が報じられていたが、双方ともにそのことについて公に認めたことはなかった。しかしその後ジョナサンがゴールドの結婚指輪をつけている姿が目撃されたことから今年9月に結婚したのではないかと言われていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ