« コーエン兄弟、闇サイト「シルクロード」を題材にした映画製作へ | メイン | ラッセル・クロウ、アジーリア・バンクスをホテルの自室から追い出す! »

2016年10月17日 (月)

ディアナ・アグロンとマムフォード・アンド・サンズのW・マーシャル、結婚

ディアナ・アグロンとマムフォード・アンド・サンズのウィンストン・マーシャルが結婚した。人気ドラマ「glee/グリー」のクイン役でおなじみのディアナとウィンストンが10月15日、モロッコで挙式したことをディアナの代理人が明かした。2人は昨年7月に手を繋いでパリの街を一緒に歩いている姿が目撃され、交際が発覚してから数ヶ月後となる2015年12月に婚約していたが、2人が交際関係について公に語ることはなかった。ウィンストンはディアナのことをお姫様のように扱っていると言われており、ディアナが家族に会いたいときにはいつでも会えるように家族をどこにでも呼び寄せる気遣いぶりだという。ウィンストンは以前、ケイティ・ペリーとロマンスが囁かれていたことがあり、一方のディアナはニコラス・ホルトやアレックス・ペティファーらとの交際が噂されていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ