« エイミー・アダムス、『魔法にかけられて』続編出演へ | メイン | プリンスの骨壷、自宅ミュージアムに展示 »

2016年10月12日 (水)

アシュトン・カッチャー、「ザット'70sショー」の共演者ローラ・プレポンの婚約発表に不満!?

アシュトン・カッチャーアシュトン・カッチャーは、「ザット'70sショー」の共演者であるローラ・プレポンの婚約を事前に知らされていなかったことに不満を感じているようだ。先日ローラはアシュトンの友人でもあるベン・フォスターと婚約したが、アシュトンはその事実を報道で初めて知ったのだという。「ライブ!ウィズ・ケリー」にアシュトンがゲスト司会者として登場した際、ゲストとして出演したローラにアシュトンは、20年来の友人である2人が婚約したことをニュースで知ったと不満をぶつけた。とはいえ、アシュトンも「ザット'70sショー」の同じく共演者である妻ミラ・クニスと婚約していたのをローラに秘密にしていたようだ。7月に交際を公にしたばかりのローラとベンは先日、ローラ出演最新作『ガール・オン・ア・トレイン』のニューヨークで開かれたプレミア会場にローラが婚約指輪をつけて登場したことで世間を驚かせていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ