« ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー、またもや復縁?! | メイン | スタンリー・トゥッチ、『Transformers:The Last Knight』に続投決定 »

2016年9月 7日 (水)

トム・ハンクス、自身の新作映画記者会見で別の作品を賞賛!?

トム・ハンクストム・ハンクスが、新作『ハドソン川の奇跡』の記者会見中にエマ・ストーンとライアン・ゴズリング主演の『ラ・ラ・ランド』を大絶賛するという一幕があったようだ。テルライド映画祭で実話を基にしたクリント・イーストウッド監督作『ハドソン川の奇跡』の記者会見に登場したトムは、突然デミアン・チャゼル監督の新作『ラ・ラ・ランド』について語り始め、周囲を驚かせた。別の製作会社が作った作品を賞賛することは『ハドソン川の奇跡』の製作を手掛けたワーナー・ブラザースが良くは思わないだろうとトムは前置きをしつつ、小さな製作会社が『ラ・ラ・ランド』のような作品を作ることに挑戦していることを賞賛した。イーストウッド監督もトムに加わり、『ラ・ラ・ランド』は製作にこぎつけるまでに幾度となく苦難を乗り越えてきただろうと思いをめぐらせていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ