« カーラ・デルヴィーニュ、恋人セイント・ヴィンセントに夢中! | メイン | ザック・エフロン、誰ともデートできない!? »

2016年8月 9日 (火)

ジャレッド・レト、ジョーカー役でバットマンとの直接対決を熱望

ジャレッド・レトジャレッド・レトが、自身の演じるジョーカーとベン・アフレック演じるバットマンの直接対決を熱望しているようだ。海外ですでに公開となり、日本でも来月から公開される『スーサイド・スクワッド』でジョーカー役を演じているジャレッドは、その役を心から楽しんだため、今度はバットマンをメインにした作品でバットマンと対決したいという意向を明らかにした。ジャレッドはトロント・サン紙に「今回がジョーカーの始まりであり、終わりでないことを願うね!だってあと数回ジョーカーだけを演じて引退してもいいくらいだからさ。すごくやりがいがあって、クリエイティブで創造力に富んだキャラクターなんだ。他の役をやるのを考えるのが難しいよ。バットマンとジョーカーが直接対決したら最高だと思うんだ。このバットマンとこのジョーカーでね。やり過ぎかもしれないけどさ!でも楽しくなると思うよ」と話した。そしてジャレッドは今回の作品でジョーカーに十分に焦点が置かれていないと感じることから、『スーサイド・スクワッド』続編に出演する気も十分にあるそうだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ