« シアラとラッセル・ウィルソン、挙式を2度もキャンセルしていた!? | メイン | ガイ・ピアースとカリス・ファン・ハウテンに第1子誕生! »

2016年8月31日 (水)

ジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚原因になった映画が公開へ

アンバー・ハード、ジョニー・デップジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚原因になったとされている映画『London Fields』が今年公開されることになった。同作品内でのアンバーとビリー・ボブ・ソーントンの共演シーンにジョニーが嫉妬し、大喧嘩の末にあやまって指先を失ってしまったと言われており、2人の結婚生活崩壊の発端がそこにあったと見られている。ジョニーからDVを受けたと訴え、離婚協議を行っていたアンバーは2015年3月、オーストラリアの別荘で大喧嘩をした際にこの出来事は起きたとしている。ジョニーがわずか18分間出演する『London Fields』では、ビリーが創作に行き詰まり、病で死期が迫る作家を演じており、アンバーはその恋人役を務めている。同作品は昨年9月に公開予定だったが、マシュー・カレン監督と編集チームの間で意見の相違があり、公開日が延期になっていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ