« ザック・エフロン、誰ともデートできない!? | メイン | マイリー・サイラス主演、ウディ・アレン監督による新テレビ番組タイトルが決定! »

2016年8月 9日 (火)

ジョナス・ブラザーズ、デートする相手はお互いにチェック

ジョナス・ブラザーズジョナス・ブラザーズのジョーとニックは、同じ女性とデートすることがないよう互いにチェックを入れているそうだ。これまでケイト・ハドソンやリリー・コリンズ、オリヴィア・カルポ、デミ・ロヴァート、ジジ・ハディッドなどそうそうたる面々と関係を持ってきている2人だが、まず兄弟内で確認を取っているため、同じ女性と付き合うことはないのだという。ハッシュタグ・レジェンド誌のインタビューでジョーは「僕達兄弟はすごく支え合っているよ。『この子とデートしてないよね?』なんて言わなきゃいけなくなることはごく稀にあるけどね」と話した。長男のケヴィンも合わせてジョナス・ブラザーズを再結成する可能性も完全に否定することはなく、「いつか一緒にやる意味が出てくるかもしれないけど、今はそれぞれのキャリアに集中していることだし、それが僕らにとって大事なことなんだ」と続けている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ