« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

サンドラ・ブロック、恋人との関係が順調に発展中?

サンドラ・ブロックサンドラ・ブロックとブライアン・ランドールの交際は順調のようだ。サンドラと写真家のブライアンとの交際はほぼ生活を共にしているレベルになってきているそうで、ある関係者はE!ニュースに「2人は今でもすっかり愛し合っています。サンドラとブライアンは一緒に生活を送っている状態になっていますが、結婚についてはまだ口にしていません。2人はやるとしても、こじんまりした結婚式をやるようなタイプですし、人にも結婚することを伝えないでしょうね」と語っている。2人は最近サンドラの自宅で同棲を始めており、サンドラの2人の子供を自分の子かのように育てているという。そんな順調な交際を進めているサンドラだが、過去には再婚には興味がないと口にしており、「私はたぶん再婚することはないと思うわ。でも愛と笑いに溢れて『思い出作り』が最優先事項になるような生活を送ることは想像できるの」「いわゆる伝統的な家族のかたちというものがどんなものかもう分からなくなってしまったわ。もし伝統的な家庭というものが、愛と下ネタ溢れる眠る暇のない日々と、子供のお遊びイベントだらけでスケジュール帳が埋まっていることを指すのなら、私はとても伝統的な家族を持っていると言えるわ」と自身の家族観を語っていた。

ブルックリン・ベッカム、恋人クロエ・グレース・モレッツのためにアメリカへ移住?

ブルックリン・ベッカム、クロエ・グレース・モレッツ元イングランド代表サッカー選手デビッド・ベッカムの息子ブルックリンは、交際中のクロエ・グレース・モレッツのためにアメリカへの移住を望んでいるという。現在は故郷イギリスに住んでいるものの、2007年から6年間に渡ってロサンゼルスに暮らしていたブルックリンは、クロエのそばにいるためにロサンゼルスの大学へ進学することを検討しているという。ある関係者は「ブルックリンはカリフォルニアに戻ることを真剣に考えていると口にしています。演技と写真を向こうで学ぶと共に、クロエの近くにいたいんです」と話す。しかしブルックリンの母でデザイナーとしても活躍中のヴィクトリアはそのアイデアに懸念を示しているようで、家族のいるイギリスで学んで欲しいと考えているようだ。2014年にエクササイズ、ソウルサイクルのクラスで初めて出会ったという2人だが、最近になってその関係を公表していた。先日クロエは「私たちはくっついたり離れたりしながら2年間くらい付き合っているの。ただ公表しただけよ。私たちはいつも写真を撮ろうとする人たちから逃げていたの。それで『これが私たちの関係に悪影響になってるわ』って思ったのよ。レストランにも行けないし、映画だって身に行けなかったわ。それで『もっと大っぴらにして鉄のカーテンを取り払って写真を好きなだけ取らせてやれば、みんな気にしないんじゃない』って思うようになったわけ」と話していた。

キム・カーダシアン・ウェスト、出産時もフルメイクだった!

カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン・ウェストキム・カーダシアン・ウェストは、フルメイクで出産したそうだ。夫カニエとの間に2歳と生後5か月の2人の子供を持つキムだが、長女ノースちゃんの出産時にはフルメイクだったのだという。ヴォーグ誌のインタビューで出産時の美容法について尋ねられた際、キムは「今は自然な肌に控えめメイクだと思うわ。あまり濃いメイクはしないようにしているの。夫はノーメイクの私のほうが好きなのよ。1人目の出産のときはフルメイクで臨んだけど、2人目の時はノーメイクだったわ」と語った。また、キムは移動時に持ち歩くコスメの数も減らしているそうで、「今は小さなメイクアップケースしか持ち歩かないの。ただブロンザーを使わずにハイライトに力を入れているわ」「コントアーメイクは大好きだから鼻の輪郭作りはこれからも止めないと思うわ。みんな私が鼻を整形したと思っているのは知っているけど、本当にメイクだけなのよ!」と続けた。

2016年5月30日 (月)

ダニエル・クレイグ、『Logan Lucky』出演に向けて最終交渉!

ダニエル・クレイグダニエル・クレイグが新作『Logan Lucky』出演に向けて最終交渉を行っているようだ。ダニエルの出演が噂されるスティーヴン・ソバーバーグ監督がメガホンを取る本作は、アメリカのモータースポーツを統括する団体NASCARをテーマにした作品となっており、NASCARレースが開催されている最中、犯罪を企てる兄弟を追ったストーリーになるという。キャサリン・ハイグルも最終出演交渉に入っているようで、撮影は今年秋からスタートする予定だ。ダニエルは先日「007」シリーズの新たな2作品に対する6800万ポンド(約109億円)での出演オファーを断ったのではないかと報じられており、この新作に出演することになれば、さらにジェームズ・ボンド役を引退する可能性が高まる。

アンバー・ハード、ジョニー・デップとの結婚生活は予想と大きく違っていた!?

アンバー・ハード、ジョニー・デップアンバー・ハードは、ジョニー・デップとの結婚生活が典型的なハリウッドの豪華なライフスタイルになると思っていたという。つい先日和解できない相違を理由にジョニーとの離婚を申請したアンバーは、ジョニーが自宅でリラックスすることを好むため、外に出てパーティーを楽しむ生活がしにくくなったと感じていたと言われている。2人がロンドンに持つ豪邸にアンバーが友人を招待してパーティーをした際、撮影のために同地に滞在していたジョニーがその騒音に激怒し、友人たちの前で大ゲンカをしたことで事態が悪化。さらにアンバーがオーストラリアに愛犬を違法に持ち込んだ一件でジョニーは嫌気がさしたとも言われている。

ベネディクト・カンバーバッチ、自宅改修工事に近隣住民から苦情

ベネディクト・カンバーバッチベネディクト・カンバーバッチがロンドン北部に持つ自宅の改修工事計画で近隣住民を悩ませているようだ。昨年、カムデン地区内に5寝室を備える自宅を270万ポンド(約4億3000万円)で購入したベネディクト夫妻だが、長らく空家にしていたことでも周囲からよく思われていなかったところに発電室を含むリフォームプランを提示したことでさらに近隣住民から苦情が上がっているという。屋根裏部屋の改築や建物後方への地下室の増築などが予定に並ぶ中、何よりも懸念されているのは前庭に設置されるという発電室だそうで、それがありがちな音のうるさいボイラー室のようなものになるのではないかと不安の声が上がっているようだ。

2016年5月27日 (金)

グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの離婚が成立

クリス・マーティン、グウィネス・パルトロウグウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの離婚が成立した。12年間の結婚生活に終わりを告げた2人は、互いに扶養費の権利を放棄しており、共同親権を持つことになる子供との生活の仕方や養育費については今後2人の間で決めていくことになるという。グウィネスは裁判所に離婚申請をしていたものの、クリスは2人の間ですでに個人的に離婚条件について同意していたため、その詳細について公開しなくて済むように意図的に裁判所への返答をしていなかったようだ。2014年にグウィネスは自身の運営するサイト、グープでクリスとの破局を発表したが、その後も2人は良好な関係を築いており、家族旅行に出かけたりもしている。

ジャスティン・ビーバー、女優ニコラ・ペルツと交際中?

ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバーが、『トランスフォーマー/ロストエイジ』に出演していたニコラ・ペルツと交際しているようだ。5月25日、ビバリーヒルズにあるステーキハウスで2人が一緒に食事を楽しんでいる姿が目撃されたと報じられている。米A&Eネットワークスのドラマ「ベイツ・モーテル」の中で若い頃のノーマン・ベイツの恋人役を演じたことでも知られるニコラとの食事を、ジャスティンは大いに楽しんでいるようだったという。一方でジャスティンと5年間に渡ってオンオフを繰り返していたことで知られる元恋人セレーナ・ゴメスは、人のことを信用するのが難しくなってしまったが、新しい恋人を探す過程を楽しんでいるところだと先日明かしていた。

アンバー・ハード、ジョニー・デップと離婚へ

アンバー・ハード、ジョニー・デップアンバー・ハードがジョニー・デップとの15か月の結婚生活に終止符を打つべく、裁判所へ離婚申請を行ったようだ。和解しがたい不和を理由にアンバーは5月23日に裁判所へ離婚届を提出したという。アンバーは離婚届に破局日を5月22日と記入しているようで、その2日前にはジョニーの実母であるベティ・スー・パーマーさんを亡くしていた。2人は婚前契約を結んでいないと見られており、昨年2月にジョニーと結婚したアンバーは扶養費を求めているというが、資産4億ドル(約440億円)と言われるジョニー側はこれを拒否する姿勢のようで、弁護士を通じてアンバーの要求を却下するよう裁判所に書類を提出したという。2012年に映画『ラム・ダイアリー』で知り合った2人は昨年、わずか24人の参列者の前で結婚式を挙げていた。

2016年5月26日 (木)

レベル・ウィルソン、新作ラブコメ映画に出演決定!

レベル・ウィルソンレベル・ウィルソンが、ニュー・ラインが贈るタイトル未定の新作ロマンティックコメディ映画に出演することが決定した。『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』や『ピッチ・パーフェクト』でお馴染みのレベルは主役を演じることになったという。まだ役名や監督などは明らかになっていないものの、レベルの役どころは恋愛など信じていなかったが、ある日目覚めてみると自分の人生がロマンディックコメディ仕立てであることに気づく皮肉屋の女性という設定だそうだ。レベルは今年に入り海外で公開された『The Brothers Grimsby』への出演を果し、『ピッチ・パーフェクト』第3弾にもファット・エイミー役で再び登場することも決まるなど忙しい日々を送っている。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ