« オリヴィア・ワイルドとジェイソン・サダイキス、第2子誕生へ | メイン | ケイト・ハドソン、義父カート・ラッセルと新作ドラマで共演 »

2016年4月19日 (火)

デイジー・リドリー、J・J・エイブラムス最新作『Kolma』出演?

デイジー・リドリーデイジー・リドリーがJ・J・エイブラムスがプロデューサーを務める新作『Kolma』出演に向けて話を進めているようだ。エイブラムス監督作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で主役レイを演じて一躍人気者となったデイジーが、新たなファンタジー・スリラー映画でもタッグを組む可能性が出てきたのだ。エイブラムスがパラマウント・ピクチャーズとともにプロデュースを手掛けるこの作品では、『ミニー・ゲッツの秘密』の監督を務めたマリエル・ヘラーがメガホンを取ることが決定している。自動車事故で恋人を失った女性が年を取り、亡くなったときに事故が起きた時からの人生を再びやり直すか、もしくは事故で失った恋人とやりなおすことができるという選択肢を与えられることになるという物語でデイジーはこの女性役をオファーされているようだ。ケレン・マーガリット監督の2003年作イスラエル映画『All I've Got』を基にしたこの映画は10年以上に渡って計画されてきた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ