« ニーナ・ドブレフ、『フラットライナーズ』リメイク版に出演か? | メイン | ビヨンセ、他人が着た服は絶対着ない!? »

2016年4月22日 (金)

プリンスが死去、享年57歳

プリンス歌手のプリンスが死去した。プリンスの遺体が4月21日の朝、ミネソタ州にある自身のペイズリー・パーク事務所で発見されたことを複数の関係者がTMZに認めた。午前9時43分に救急隊が現場に駆け付けたものの、その遺体がプリンスであることはすぐに認識されなかったという。57歳だった。プリンスは今月15日、数週間に渡って患っていたインフルエンザの症状がプライベートジェットでの飛行中に悪化したことにより、病院へと搬送されていた。しかし翌日には、ファンに元気な姿を見せようとダンスイベントに出席するほどの回復ぶりを見せていた。そのステージで歌こそ歌わなかったプリンスだが、観衆に「祈りを無駄にするまで数日間待ってくれよ」と呼びかけていた。また、プリンスは体調不良のため2公演をキャンセルしており、先週にはインスタグラムに真っ白な画像を投稿したことでファンからお見舞いのメッセージが殺到していた。プリンスは昨年9月に「ヒット・アンド・ラン フェーズ・ワン」、同年12月に「ヒット・アンド・ラン フェーズ・ツー」をリリースしたばかりで、今年に入ってからは「ザ・ビューティフル・ワンズ」という名の回顧録を執筆していることを明かしていたところだった。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ