« リース・ウィザースプーン、ストレス解消法はタンスの整理! | メイン | 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』、放送映画批評家協会賞最多9部門受賞! »

2016年1月19日 (火)

ジェニファー・ローレンス、エイミー・シューマーの恋人に太鼓判

ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンスが、エイミー・シューマーの恋人に太鼓判を押している。ジェニファーは友人であるエイミーの新恋人である家具デザイナーのベン・ハニッシュをとても気に入っているそうで、『エクストラ』で「ベンは最高よ。すごくかっこよくて、最初見た時は『おおー』って思っちゃったわ。彼ってとにかく優しくて、あんなにかっこいいんだからあそこまで良い人じゃなくてもいいのにね」と称賛した。エイミーとベンはつい先日その関係を公にしたばかりだが、今月10日に行われたゴールデン・グローブ賞の場で2人が愛し合っているとエイミーは公言していた。同式典で『トレインレック』の演技でコメディ部門の主演女優賞にノミネートされていたエイミーは、受賞こそジェニファーに譲ったものの、私生活での成功が偉業だと『エクストラ』で話した。その一方でジェニファーはエイミーを押さえて自分が受賞したことに驚いたそうで、「エイミーは大丈夫よ。別に申し訳ない気はしなかったわ。だって彼女は面白おかしいから今後たくさんの賞を勝ち取るでしょうしね。ただ私はエイミーが受賞すると思っていたから、とにかく驚いたわ」とコメントしていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ