« サルマ・ハエック、新作映画のために髪をバッサリ! | メイン | ジェニファー・ローレンス、エイミー・シューマーの恋人に太鼓判 »

2016年1月19日 (火)

リース・ウィザースプーン、ストレス解消法はタンスの整理!

リース・ウィザースプーンリース・ウィザースプーンは、靴下棚を整頓することでリラックスするそうだ。元夫ライアン・フィリップの間に2人、現在の夫ジム・トスとの間に1人と3児の母であるリースは、タンスの片づけにとても癒されるそうだがジムには分かってもらえないと明かした。3月に40歳を迎えるリースだが歳を取ることは嫌ではないそうで、その理由は20代よりもより自信があってオープンになっているからだと言い、歳が容姿に現れても気にしないと米版ハーパース・バザー誌に語っている。「『キューティ・ブロンド』が公開された時は25で、『メラニーは行く!』は26の時、それで『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』は29だったんだけど、とにかく怯えていたわ。今は別の人間になったように感じるの。歳を取ることって素晴らしいわ。自分らしく、伝えたいことを言えるんだもの。それに顔がちょっと変わってきたってある意味楽しんでるわ!」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ