« ダコタ・ジョンソン、ジョン・ボイエガ、ライジング・スター賞に選出! | メイン | レオナルド・ディカプリオ、ボノのギターを1千万超で落札 »

2016年1月 8日 (金)

マイケル・ベイ、『トランスフォーマー』第5弾も監督に決定!

マイケル・ベイマイケル・ベイが『トランスフォーマー』第5弾も監督を務めることが決定した。同人気シリーズの最新作で再度メガホンを取ることになったことを明かしたベイ監督だが、自身にとってこれがシリーズ最後の作品になるようだ。しかし、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のJ・J・エイブラムス監督は「トランスフォーマー」シリーズの指揮をとることが出来るのはベイ監督しかいないと話しているというが、ベイ監督自身は同シリーズを去る時が来ていると感じているようだ。とはいうものの、これまでシリーズ4作を手がけてきた監督の座を退くというベイ監督の発言は今回が初めてではなく、過去にも2回同じような発言をしていたことがあった。そんなベイ監督は最新作『13 Hours: The Secret Soldiers Of Benghazi』のプロモーション活動で現在忙しくしているところだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ