« アンジェリーナ・ジョリー、自身の出演作を見るのは苦手 | メイン | ジェイク・ギレンホール、2作の映画を台無しにしていた? »

2015年12月29日 (火)

ニック・ジョナス、ジェシー・ウェアとのデュエットを熱望

ニック・ジョナスニック・ジョナスは、ジェシー・ウェアとデュエットをしてみたいそうだ。今年のブリット・アワードで出会ったという2人はその際にコラボについても口にしていたそうで、ニックは実現に移したいと考えているそうだ。ニックはまた大御所プリンスとも一緒にやってみたいと言いながらも、若手アーティストのレコーディングを実現したいと考えているようで、「ザ・ウィークエンドとは是非やってみたいよ。俺たちには音楽のスタイル的な面でかなりの共通点があると感じるし、人間性も似たところがあるから一緒に仕事をしたら面白いと思うんだ」と話した。そんな希望を話したニックだが、実際にはスタジオで何が起きるかは予測がつかないため、様々な人とのコラボについて前向きだとしている。「俺はいつも誰ともコラボをしてみてどうなるか様子を見てみるんだ。俺ってとりあえず状況に飛び込んでみて、そこから何が出来るかを見てみるタイプなんだろうね」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ