« シルヴェスター・スタローン、『ランボー』TVシリーズを製作! | メイン | J・J・エイブラムス、『スター・ウォーズ』最新作のセットで背中を骨折していた! »

2015年12月 3日 (木)

エイミー・シューマー、ピレリのカレンダーでセクシー姿を披露

エイミー・シューマーエイミー・シューマーが、ピレリのカレンダーに向けてセクシーな姿を披露した。『Trainwreck』などで知られるコメデエンヌのエイミーが、写真家アニー・リーボヴィッツによる無修正の撮影でその完璧とは言えないボディを大胆に見せつけた。その写真でエイミーはレースのパンツにハイヒール姿でスツールに座り、腕で胸元を隠しながらコーヒーカップをすすり、遠くを見つめるポーズを見せている。ナオミ・キャンベル、ペネロペ・クルスらが登場したピレリの過去のカレンダーはセクシーさや性的アピールをテーマにしたものが中心だったが、2000年にカメラマンに就任したアニーは来年度のカレンダーで違った方向性を描き出したかったようだ。そんな一味違った今回のピレリのカレンダーには他にもテニス選手のセリーナ・ウィリアムズ、作家のフラン・レボウィッツ、実業家のメロディー・ホーブソン、映画監督のエイヴァ・デュヴァーネイ、オノ・ヨーコらが登場している。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ