« トレイシー・モーガン、「サタデー・ナイト・ライブ」出演が決定! | メイン | オーランド・ブルーム、『パイレーツ・オブ・カリビアン』に再び! »

2015年8月19日 (水)

テレンス・ハワード、元妻との裁判で麻薬使用の事実を認める!

テレンス・ハワードテレンス・ハワードが元妻と、マリファナとエクスタシーを摂取していたと法廷で証言した。「Empire 成功の代償」がヒット中のテレンスは、2番目の妻ミシェル・ゲントと離婚時の合意内容の変更を巡って泥沼の法廷争いを繰り広げており、その審問の中で結婚当時2人が一緒にポルノを鑑賞したり、マリファナを吸ったり、コカインやエクスタシーを摂取していたという衝撃の事実を明かした。しかしながらテレンスは2013年5月に離婚が成立したミシェルと破局して以来、人生は一転しており同じような行為は行っていないと証言しているという。そんな中、今回の裁判においてテレンスが2013年10月に結婚した3番目の妻ミランダと離婚していた事実までが明るみになっており、この審問において弁護士の1人が証拠を提出している際、テレンスとの間に生後3カ月の息子を持つミランダのことを「元妻」と表現していたそうだ。この裁判では、テレンスがミランダと結婚したわずか数日後にミシェルに電話をかけ、「愛している」と口にしていた記録が公開されていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ